女性のダイエットアドバイザー@そら

社会人1年目の忙しくて痩せたいけど痩せれない女性必見!!食事法をメインに1ヶ月で理想の体型にする方法を伝授します!

社会人1年目の忙しくて痩せたいけど 痩せれない女性必見! 理想の体型になって自信をつける方法!

社会人1年目は

分からないことも多く

 

 

 

 

大変な時期ですよね。

 

 

 

 

ストレスが溜まって、

体重が増えてきている!?

 

 

 

だらけてしまう前に

食事法を改める必要

があります! 

 

 

 

 

食事法を変えることで、

身体の中を整えることが

できます!

 

 

 

 

今回、
手軽に続けやすい、食事法を紹介します。
 

 

 

 

大切にしないといけないのは

  1. 揚げ物に注意!
  2. 痩せたい気持ちを持つ!

 

f:id:Sora115:20230112153754j:image

 

 

 

 

今までを振り返って

見てください

  • 正しい知識が分からない
  • 結果が出ない

こういったことに

なってしまいます

 
 
 

 

その食事法とは、

高タンパク食品を摂取すること!!
 

 

 

 

つまり、鶏むね肉、

などを食べる!

f:id:Sora115:20230112153835j:image

 

 

 

 

そうすることで

筋肉量がつき、

脂肪を減らすことが出来る!
 
 

 

 

そのまま食べるのではなく、
 

 

 

 

むね肉を使ったサラダなど、

 

 

 

 

少し手間を加えることで

 

 

 

 

美味しく食べられる思います!
 f:id:Sora115:20230112153938j:image

 

 

 

 

家でも簡単に実践

出来るので

 

 

 

是非試して見てください!